必ず借りれる街金【ブラックOK】ここなら借りれるところ☆

必ず借りれる街金の存在、ブラック・多重債務・金融ブラックの方まずは相談窓口で無料相談を!

kasitekureru648.jpg

信用性のある街金からお金を借りたい

2015年04月10日 10時06分

一般の大手金融でお金を借りるだけでも勇気がいるってものですが
これが中小消費者金融の部類ともなってくると尚更だと思われます。

ここでやはり一番大事なのはその中小金融が安全かどうか
信用性に関しては特に念入りに知っておきたいと思う方も多いのではないでしょうか?

ある方が以前借金の滞納などがあって
プロミスやアコム
他有名金融も含めて7社の審査に落ちたとの事。

ある意味ブラック扱いのようですね。

共有クレジットで申し込む事でクリアを試みるも保証人が必要で保証人になってくれる人が見つからず断念したとの事でした。

この方は保証人なしで借りれる所を探されておられました様子。

結局借りるならば街金しかないと思っているみたいでした。

独身一人暮らしの男性で希望額は30万円程の融資を受けたいとの事であり
賃貸マンション住まいで、職業オークション販売、オリジナルCD販売業務との事でした。

大手なら審査するだけなので後は通るか通らないかによって可決か否決かが決まるわけなのですが
街金ともなると少しグレーゾーンになるので、安全性に関しては本当に心配な所だと思われます。

街金で借りてもヤミ金みたいな所だったら全く意味がありません。

これに対して
ブラックでも借りれる街金として有名な所はエイワが結構お金を貸してくれると評判みたいでしたけど

2ちゃんねるの掲示板でも金欠者にとって有力情報とされておられるようで
真実性はバツグンみたいでした。

他にもユニズムという所も良いとあり、この二社は有名な街金とも言われておられました。

街金に関しては融資限度額が低い所が多いようなので希望額の30万円は難しいかもしれないとの事ですが
ブラック対応の正規貸金業者であれば大体は対応してくれるだろうとのご意見を頂いておりました。
kasitekureru648.jpg
inserted by FC2 system